GW…

忙しく、お店には人がいない(昨日一人クビになったw)から今日から暫く頑張るんだけど、オーナーが子供連れてきていいよ。

と言うもんで、まぁ我が家は共働きでもやっぱりメインは相方だから、こっちの都合ばかりに付き合ってもらうわけにもいかないし、仕方ないから今日から連れて行くんだけど…


大丈夫かな(笑)

と言うか、仕事しながら子供の面倒見るのって凄い大変なんじゃないかな。
不安だ(^_^;)

今日はかねごんが早番らしく、迎えに来てくれる(かなり助かるよ~(;∀;))から何とかやれそうだけどね。

HPリニューアルする暇はあっても体力がねぇよ。
[PR]
by robe-ruto-san | 2008-04-29 16:47
<< こんなもの? 一昨日 >>