バイト先

の人にSNSサイト(モバゲーとかmixiみたいの)勧められて、その人の日記が見たいが為に入ったさ。

昔はハマったりしてたけど、今は別にそんな場所で友達とかいらないし、アバターとかめんどくさいし(笑)

昨日のシフトの事、その人に相談したら
『じゃあサイトの日記に書いて色んな人に相談するのはどう?』

どう?って…

やだよ(笑)
だってああ言う場所、大して仲良くもないのに
『何かあったらいつでも相談してね』『私は味方だからさ!』とか言うんだもん。
そのクセいざ話したら全然関係ない自己満足の答えにもならない御託や綺麗事だけ言って
『ほら、私に話してよかったでしょ?私頼れるいい人でしょ?』
アホくせっ。

偽善的な親切だってしないよりかは全然いいけど、これじゃあ迷惑。
わかんないなら、手に追えないなら無理矢理適当な言葉を出そうとしないで『わからない』って言えばいいのに。
だからmixiも辞めたし日記も書かない。

人の悩みを解決したいならカウンセラーにでもなりやがれっ!

ぷっぷすー=3
[PR]
by robe-ruto-san | 2008-05-01 21:10
<< 今気付いた事 衝動買い?? >>