いい加減

リニューアルしろよってね(笑)

いや、あれ自分にとっては結構集中力がいる作業なんですよ…適当に作ったらすぐに飽きてまた替えたくなるからね。

なっぴの日記読んでたら、やっぱり女の子はおしゃれは大切なんだなぁって思ったよ(´∀`)
そんなロベルトは昨日、やっぱりお店の人に
『今日も変…いや、変わった格好してるね(笑)』とか言われましたけど…。

ええ?
何かおかしかった?
と一瞬マジでへこんだけど、まぁゴスパンやらそっち系に免疫がない人にとってはあれくらいでもビックリなのかな?(笑)

大分落ち着いたと思うんだけどなぁ。

ちなみに今の自分が何を目指しているのかはわかりません(笑)
[PR]
by robe-ruto-san | 2008-05-09 00:59
<< どうなんですかね 変なんばっか >>