どうなんですかね

世間的に非難されたり、嫌煙されてしまうような物事に興味を持ったりするのって悪い事なんでしょうか?
いや、一歩間違えたらこれって
『何で人殺しちゃいけないの?』的な意味合いにもなるかもだけど(別に殺人がどーこーじゃない)

実際周りはそんな事ないなんて言いながらも陰で非難する。
でもその非難の中に少なからず『嫉妬や羨ましさ』がある。
不思議でしょうがない。

別に言いふらす必要なんてないけど、興味持つくらいはいいんじゃないの?
やってみちゃダメなの?(また言うけど、これは犯罪の話じゃない(笑))

感情が薄いだとか、モラルがないだとか関係あんのかこれ?

そんな事で感情が薄いなら、モラルがないなら、

無くていいです私。

どーせ皆絶対好きじゃん…『世間的には恥ずかしいと思われる物事』が。

犯罪、オカルト、エロ、風俗、水商売、グロテスク…
まだまだあるけど何だかんだどれかしらは話のネタにして喜んだ事あるはず。
[PR]
by robe-ruto-san | 2008-05-11 09:06
いい加減 >>